Picks Blog(ピックスブログ)

PICKSは周辺のレストランのテイクアウト料理を事前注文・決済できるスマホアプリです。待ち時間や決済の手間なくできたての料理をテイクアウトすることができます。

必要なのはスマホだけ!?あなたのお店もテイクアウトの事前注文・決済をはじめよう!! -まとめ-

f:id:Picks:20180801194859p:plain

 

こんにちは。

PICKSです!!

8月も中盤に差し掛かっていますが、暑い日々が続いていますね、、、

 

さて、本日の投稿は、前回までの3つの記事をまとめました!!

前回までの3つの記事が気になる方はこちら(↓)

 

・Picksについて

picks.hatenablog.com

 

 

・Picksの特徴

picks.hatenablog.com

 

 

・Picks導入のメリット

picks.hatenablog.com

 

 

これまで、私たちが運営しているアプリ『Picks』を飲食店の皆さま向けに紹介していきましたが、『Picks』の紹介も今日で最後!!

 

本日のテーマは、『Picks 一言紹介』です!!

Picksの特徴や導入メリットなど、一言でまとめてみました!!

一言でまとめており、短い記事ですので、ぜひお読みになってみてください!!

 

 

■Picks 一言紹介

・Picksとは?

テイクアウト料理を事前注文・決済することができるアプリサービス

※飲食店向けアプリとサービス利用者向けアプリの両方を開発

 

 

・Picksの3つの特徴

f:id:Picks:20180806111208j:plain

 

スマホ1つでかんたん操作!

 必要なのは、スマホだけ!!スマホ1つで、テイクアウトの運用可能。

 

②店舗向けアプリの導入完全無料!

 初期導入費用や月額費用、利用料など、一切かからず、完全無料で導入可能。

 

③スピーディーにかんたん導入!

 アプリのダウンロードと店舗・メニューの情報の準備だけで利用開始。

 最短一週間程度で導入可能。

 

 

・Picks導入の3つのメリット

①新規販売チャネルの開拓!

 『Picks』の導入により、「テイクアウト」という新規販売チャネルの開拓可能。

 

②テイクアウトの運用をスムーズに!

 スマホ1つで、注文受付から注文決済までのテイクアウト業務全てが可能。

 テイクアウトの運用がスムーズに

 

③お客様の待ち時間の解消!

 テイクアウトを楽しみにしているお客様の待ち時間の解消へ。

 

・まとめ

最後に、、、

下記の動画を見てください!!

『Picks』の全てをまとめた動画です!!

 

 

 

 

このように、『Picks』は、テイクアウト料理の事前注文・決済を可能にし、テイクアウトの運用をスムーズにすることができます。

今現在、約60店舗の飲食店への導入が進んでおり、『Picks』を導入してテイクアウトを始めた店舗や『Picks』によりテイクアウトの売り上げを上げることが出来た店舗などもございます。

 

必要なのはスマホだけです!!

あなたのお店もテイクアウトの事前注文・決済をはじめてみてはいかかでしょうか??

 

 

 

【サービス概要】

・名称:PICKS(ピックス)
・配信形式:スマートフォンiOS端末)
・利用料:無料
・サービスURL:https://picks.fun/

【資料請求・お問い合わせ】
▶︎資料請求やお問い合わせはこちら(5秒程度で完了します)
https://goo.gl/forms/zSl4R0nr78AYAi6o1

 

▶︎お電話でもお気軽にお問い合わせください(10時〜19時)

03-6434-0405