Picks Blog(ピックスブログ)

PICKSは周辺のレストランのテイクアウト料理を事前注文・決済できるスマホアプリです。待ち時間や決済の手間なくできたての料理をテイクアウトすることができます。

必要なのはスマホだけ!?あなたのお店もテイクアウトの事前注文・決済をはじめよう!! -part2-

f:id:Picks:20180801194859p:plain

 

こんにちは。

PICKSです!!

 

初投稿となった前回の記事は、いかがでしたでしょうか?

 

前回は、『Picksについて』という内容を書きました!!

前回の記事が気になる方はこちら(↓)

 

picks.hatenablog.com

 

 

さて、2度目となる本日の投稿は、『Picksの特徴』というテーマです!!

 

  • Picksの特徴

『Picks』には、3つの特徴がございます!!

 

f:id:Picks:20180806111208j:plain

 

  1. スマホ1つでかんたん操作!

    『Picks』の店舗向けアプリは、誰でもかんたんに操作できるように開発しました!

    スマホ一つで、かんたんに「注文管理」・「売上確認」・「売切設定」など、様々な操作を行うことができます。

  2. 完全無料!
    『Picks』の店舗向けアプリは、無料で導入いただけるサービスです。初期導入費用・月額費用・利用料など、一切かからず、完全無料で導入することが可能です。

  3. スピーディーにかんたん導入!

    サービス開始時に必要なのは、店舗情報とメニュー情報のみです。そして、アプリをインストールして、ログインするだけで、利用開始となります。

    最短で一週間程度で利用可能となっており、スピーディーに簡単に導入することができます。

 

導入して頂いている店舗の皆様から、「操作がかんたん!!」・「導入がスピーディー!!」という声をたくさん頂いております。

『Picks』の特徴にご関心をお寄せ頂いた皆さま、『Picks』の導入をぜひ一度ご検討してみては、いかかでしょうか。

 

 

 

【サービス概要】

・名称:PICKS(ピックス)
・配信形式:スマートフォンiOS端末)
・利用料:無料
・サービスURL:https://picks.fun/

【資料請求・お問い合わせ】
▶︎資料請求やお問い合わせはこちら(5秒程度で完了します)
https://goo.gl/forms/zSl4R0nr78AYAi6o1

 

▶︎お電話でもお気軽にお問い合わせください(10時〜19時)

03-6434-0405