Picks Blog(ピックスブログ)

PICKSは周辺のレストランのテイクアウト料理を事前注文・決済できるスマホアプリです。待ち時間や決済の手間なくできたての料理をテイクアウトすることができます。

必要なのはスマホだけ!?あなたのお店もテイクアウトの事前注文・決済をはじめよう!! -part3-

f:id:Picks:20180801194859p:plain

 

こんにちは。

PICKSです!!

 

これまで『Picksについて』・『Picksの特徴』という内容を書いていきました。

前回までの記事が気になる方はこちら(↓)

 

・Picksについて

picks.hatenablog.com

 

・Picksの特徴

picks.hatenablog.com

 

 

さて、今回は、前回までの記事を踏まえた上で、『Picks導入のメリット』というテーマで記事を書きました!!

 

  • Picks導入のメリット

『Picks』を導入することによるメリットは、3つございます!!

 

  1. 新規販売チャネルの開拓!

『Picks』を導入することによって、『テイクアウト』という新規販売チャネルを開拓することができます!!

『Picks』は、 テイクアウト料理を事前注文・決済することができるサービスですので、美味しい料理を『テイクアウト』というチャネルを通じて、お客様に届けることが可能となります。そして、売り上げ向上にも繋がります。

 

  1. テイクアウトの運用をスムーズに!

『Picks』を導入することによって、テイクアウトの運用をスムーズにすることができます!!

テイクアウトを開始し、運用するには、注文受付や注文管理、商品決済など、オペレーションの負担が大きいと思います。しかし、『Picks』を使えば、注文受付から商品決済までの全ての業務をスマホ一つで運用することができるため、テイクアウトの運用がスムーズになります。

 

  1. お客様の待ち時間の解消!

『Picks』を導入することによって、テイクアウト料理を楽しみにしているお客様の待ち時間を解消することができます!!

待ち時間が発生していることによって、テイクアウト料理を楽しみにしていたお客様を逃してしまったという事例はよくあります。しかし、『Picks』があることによって、そのような事例を解消することができます。

 

 

『Picks』の導入には、飲食店を運営している皆様にとって、様々なメリットがございます。

Picksを導入してテイクアウトを始めた店舗やより多くのお客様に美味しい料理をお届けし、売り上げを上げた店舗など、様々な店舗がございます。

 

『Picks』のメリットや『テイクアウト』にご関心をお寄せ頂いた皆さま、『Picks』の導入をぜひ一度ご検討してみては、いかがでしょうか。

 

 

 

【サービス概要】

・名称:PICKS(ピックス)
・配信形式:スマートフォンiOS端末)
・利用料:無料
・サービスURL:https://picks.fun/

【資料請求・お問い合わせ】
▶︎資料請求やお問い合わせはこちら(5秒程度で完了します)
https://goo.gl/forms/zSl4R0nr78AYAi6o1

 

▶︎お電話でもお気軽にお問い合わせください(10時〜19時)

03-6434-0405