Picks Blog(ピックスブログ)

PICKSは周辺のレストランのテイクアウト料理を事前注文・決済できるスマホアプリです。待ち時間や決済の手間なくできたての料理をテイクアウトすることができます。

新機能「みんなで注文」登場!

f:id:Picks:20200727121552p:plain

日頃よりPicksをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、たくさんの人たちとリンクで繋がってテイクアウトを楽しめる新機能「みんなで注文」が登場しました!

皆さんが発行できる「みんなで注文」リンクが利用されると、リンクを利用した方が注文時に割引を受けることができるだけでなく、リンクを発行した方にも注文金額に応じてポイントがプレゼントされる新しい体験となっております。
ご家族やご友人と一緒にいつもよりちょっとお得に注文したり、SNSでシェアして遠く離れた誰かにちょっとした幸せを届けることができる「みんなで注文」機能をぜひお試しください!

■「みんなで注文」機能のしくみ

・「みんなで注文」リンクを発行

f:id:Picks:20200727120808p:plain

ホーム画面上部のバナーまたは「マイページ」から「みんなで注文」を開き、リンクを発行!


・発行したリンクをシェア

f:id:Picks:20200727120828p:plain

発行したリンクの有効期限は発行から24時間です。誰でも使うことができるリンクなのでご家族やご友人に送ったり、SNSでシェアしましょう!


・リンクを利用すると誰でも注文金額が割引かれます
f:id:Picks:20200727120853p:plain

お一人で注文の際もSNSで「#みんなで注文」で検索して有効なリンクを探してみましょう!


・あなたが発行したリンクが利用されるだけでポイント獲得

f:id:Picks:20200727120910p:plain

誰かがあなたが発行したリンクを利用して注文すると注文受け取り後に注文金額に応じてあなたにもポイントがプレゼントされます!

 

さっそくPICKSでお試しください!

 

■注意事項
「みんなで注文」機能の登場により一時的に友人招待機能がご利用いただけなくなっておりますので、ご注意ください。
「TORiCLO 阪急大阪梅田駅店」内の店舗ではご利用いただけません。
「みんなで注文」リンクとクーポンとの併用はできません。
ご自身で発行されたリンクは利用できません。
リンクの利用者の割引率、発行者のポイント付与率は予告なく変更となる可能性がございますので、利用時、発行時にご確認ください。