Picks Blog(ピックスブログ)

PICKSは周辺のレストランのテイクアウト料理を事前注文・決済できるスマホアプリです。待ち時間や決済の手間なくできたての料理をテイクアウトすることができます。

必要なのはスマホだけ!?あなたのお店もテイクアウトの事前注文・決済をはじめよう!! -part1-

f:id:Picks:20180801194859p:plain

 

こんにちは。

PICKS(ピックス)です!!

 

本日から、『Picks Blog(ピックスブログ)』の連載を開始致します。

お時間がありましたら、ぜひお読みになってみてください!!

 

さて、記念すべき初投稿となる本日は、『Picksについて』というテーマのもと、記事を書かせて頂きました!!

 

  • Picksについて

『Picks』は、テイクアウト料理を事前注文・決済することができるアプリサービスです。飲食店のテイクアウト料理を「待ち時間ゼロ」・「お会計なし」で、お客様にお届けすることができます。

飲食店で使用する際、店舗向けアプリで注文を確認し、オーダーを管理することができます。

決済は、オンラインで完結しているので、調理をしてお客様にお渡しするだけとなり、テイクアウトの運用をスムーズに行うことができます。

必要なのはスマホだけ!!スマホ一つで、テイクアウトの事前注文・決済を可能とします!!

 

 

 

 

『Picks』は、約60店舗の飲食店への導入が進んでおり、今現在も、導入店舗の募集を行っております!!

この記事を読んで『Picks』にご興味を持たれた皆さま、ぜひ一度ご検討してみては、いかかでしょうか。

 

 

 

【サービス概要】

・名称:PICKS(ピックス)
・配信形式:スマートフォンiOS端末)
・利用料:無料
・サービスURL:https://picks.fun/


【資料請求・お問い合わせ】
▶︎資料請求やお問い合わせはこちら(5秒程度で完了します)
https://goo.gl/forms/zSl4R0nr78AYAi6o1

 

▶︎お電話でもお気軽にお問い合わせください(10時〜19時)

03-6434-0405