Picks Blog(ピックスブログ)

PICKSは周辺のレストランのテイクアウト料理を事前注文・決済できるスマホアプリです。待ち時間や決済の手間なくできたての料理をテイクアウトすることができます。

サーバー復旧のお知らせ

PICKSユーザー様
 

日頃よりPICKSをお使いいただき誠にありがとうございます。PICKS運営事務局です。

サーバー復旧のご報告です。

当初の予想を大幅に上回るユーザー様にお使いいただいたことで、サーバー環境が非常に不安定にな状態が続いておりましたが、昨日深夜から復旧作業を行い正常に注文が行えることが確認できましたのでサービスを再開いたします。

会員様へのメールやSNSでなどで通知させていただいたように、誠に恐縮ではありますが『全額ポイントバック』キャンペーンは過剰なサーバー負荷のため昨日(4月12日)深夜12時に終了しておりますのでご留意ください。今後の注文はポイントバックはございません。


現在ご注文いただいているオーダーに関しましては、100%ポイントバックの対象となりますのでご安心いただければ幸いでございます。また、現在すでに保有されているポイントはなくなることはございませんので次回注文時にご利用いただくことが可能です。


今回のこともふまえ、より万全にユーザー様が楽しんでいただけるような体制づくりに努めてまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

PICKS運営事務局