Picks Blog(ピックスブログ)

PICKSは周辺のレストランのテイクアウト料理を事前注文・決済できるスマホアプリです。待ち時間や決済の手間なくできたての料理をテイクアウトすることができます。

『全額ポイントバック』キャンペーン終了のお知らせ

PICKSユーザー様へ

日頃よりPICKSをお使いいただき誠にありがとうございます。PICKS運営事務局です。

この度は『全額ポイントバック』キャンペーン終了のお知らせでご連絡いたしました。

当初の予想を大幅に超えるユーザー様にお使いいただきメンバー一同大変嬉しく感じております。

しかしながら、サーバーにも予想以上の負荷がかかりサービスのアクセスが大変不安定な状態になっております。そのため、カスタマーサポート体制が十分でない中で加盟店様やユーザー様にご迷惑をおかけしてしまう事例が発生しております。

このような状況をふまえ運営にて検討を重ね、本日 2019412日)深夜12時をもちまして『全額ポイントバック』キャンペーンを終了することを決定いたしました。(一時的に全店舗への注文ができなくなっております)当キャンペーンに期待いただき会員登録いただいたユーザー様には大変残念なお知らせとなってしまうと存じますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

現在ご注文いただいているオーダーに関しましては、100%ポイントバックの対象となりますのでご安心いただければ幸いでございます。


今後はより万全にユーザー様が楽しんでいただけるような体制づくりに努めてまいります。
今回だけでなく、今後も様々なキャンペーンを行っていく予定ですのでよろしくお願い申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。

PICKS運営チーム