Picks Blog(ピックスブログ)

PICKSは周辺のレストランのテイクアウト料理を事前注文・決済できるスマホアプリです。待ち時間や決済の手間なくできたての料理をテイクアウトすることができます。

キャンペーンタブでお得にテイクアウトをしよう!

この度、皆様により多くのお店でテイクアウトを楽しんでいただけますように、クーポンを配信しているなどでお得に注文できる店舗が一覧で見れるキャンペーンタブが登場しました。 この記事ではその使い方を簡単にご紹介するので、ぜひご活用ください! キャ…

🎁1000円分のクーポンプレゼント!PICKSでテイクアウトをはじめよう!

1000円クーポンプレゼント 今Picksにご登録いただくと、Picksに加盟する全店舗*で利用できる1000円分のクーポンをプレゼントいたしますこの機会にぜひPicksでテイクアウトを体験してみましょう!クーポン内容:250円引きのクーポン×4枚利用条件:1000円以上…

新機能「みんなで注文」登場!

日頃よりPicksをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、たくさんの人たちとリンクで繋がってテイクアウトを楽しめる新機能「みんなで注文」が登場しました! 皆さんが発行できる「みんなで注文」リンクが利用されると、リンクを利用した方が注…

【PICKS加盟店舗一覧】株式会社グリーンズプラネットオペレーションズ

株式会社グリーンプラネットオペレーションズの加盟店一覧です。一口茶屋清田西友 (https://picks.fun/shop/938)一口茶屋札幌平岡イオンモール (https://picks.fun/shop/939)一口茶屋釧路イオン (https://picks.fun/shop/941)一口茶屋幡ケ谷駅前 (https://pi…

「Rewards Club」開始 ~より楽しく、より日常に~

日頃よりPicksをご利用いただき、誠にありがとうございます! 皆様により一層快適にご利用いただけるように、5月16日より現行のポイント制度を変更し、新しい制度を導入いたします。 以前よりアナウンスさせていただいておりましたが、非常に重要な内容とな…

初回ポイント枠の上限到達について

日頃よりPicksをご利用いただき、誠にありがとうございます! 現在、想定を上回るほどたくさんの方々にご利用いただいており、心より感謝申し上げます。 本日付でポイント付与枠が上限に達したことにより、登録時にもらえる初回ポイントの付与が終了いたしま…

PICKSで飲食店を応援しよう!

日頃よりPicksをご利用いただき、誠にありがとうございます! Picksでは新型コロナウイルスの影響で客足が減退してしまっている飲食店をテイクアウトを通して応援したいという想いで、皆さんと一緒に飲食店を応援できるような新機能を追加しました! 簡単な…

InstagramからPICKSの注文が可能に!

日頃よりPicksをご利用いただき、誠にありがとうございます!この度はInstagramとのパートナーシップにより、Instagram上でのスタンプやアクションボタンを通じて、お気に入りのお店の料理をPICKSから注文できるようになりました!今回のPICKSとInstagramの…

Googleマイビジネスの活用方法

こちらのブログでは、テイクアウトができる飲食店様におすすめ!! Googleマイビジネスの活用方法をご紹介します テイクアウトの認知拡大・売上増加、オペレーションの簡略化できる非常に簡単な方法です 1分ほどで読み切れます それでは早速やり方を見ていき…

【期間限定】TACO R!CO コラボキャンペーン

いつもPICKSをご利用いただきありがとうございます。 開店5周年を迎える大人気タコス・ブリトー店『TACO R!CO』とのコラボキャンペーンのお知らせです なんと今回は2パターンのキャンペーン!! ・1日10組限定で一番人気のチキンブリトーを2本購入で、1本…

【重要】もっと便利にお得に♪

日頃よりPicksをご利用いただき、誠にありがとうございます! 皆様により一層快適にご利用いただけるように、現行のポイント制度を変更し、新制度を導入いたします。 非常に重要な内容となりますので、必ず最後までご一読ください。 ■ 新制度における追加点 …

【期間限定】初回注文した方に500ポイントプレゼント!

いつもPICKSをご利用いただきありがとうございます。 本日(1月7日)スタートの初回注文者限定のキャンペーンのお知らせです! なんと最大1000円お得にテイクアウトできるチャンス! 8日間だけの期間限定なので、この機会を逃さずぜひPICKSで注文してみましょ…

【Picks年末感謝祭】大人気スパゲッティが半額!

いつもPicksをご利用いただき、ありがとうございます。街はすっかりクリスマスムード。イルミネーションで街はキラキラしていますね。2019年は皆様にとってどんな一年でしたでしょうか。Picksが2019年年末感謝祭の最後に実施するキャンペーンのご紹介です!…

【Picks年末感謝祭】#Picks年末感謝祭リツイートキャンペーン!

いつもPICKSをご利用いただきありがとうございます。 本日からスタートのプレゼントキャンペーン『#Picks年末感謝祭リツイートキャンペーン』のお知らせです! なんとキャンペーン期間中に「@picks_fun」をフォローし、該当のツイートをRTしてされた方から、…

【Picks年末感謝祭】期間内の注文でAirpodsProをプレゼント!

いつもPICKSをご利用いただきありがとうございます。 本日からスタートのプレゼントキャンペーン『Picks年末感謝祭』のお知らせです! なんと期間中に1000円以上のご注文されたお客様の中から抽選で3名様にAirpodsProをプレゼントいたします! 合わせてリツ…

【期間限定】12%ポイントバック実施のお知らせ

日頃よりPicksをお使いいただきまして誠にありがとうございます!今週もキャンペーンのお知らせです!12月12日(木)より、『12%ポイントバックキャンペーン』を開始します。キャンペーン期間中にPicksからご注文いただきますと、注文の合計金額の「12%」を…

『初回1000円引きキャンペーン』実施のお知らせ

日頃よりPicksをお使いいただきまして誠にありがとうございます! 明日12月4日(水)より『初回1000円引きキャンペーン』を実施いたします。キャンペーン期間中に新規登録いただいたユーザー様には通常500円分のところ、1000円分のポイントをプレゼントいた…

【期間限定】初回注文した方に500ポイントプレゼント!

いつもPICKSをご利用いただきありがとうございます。 本日(11月25日)スタートの初回注文者限定のキャンペーンのお知らせです! なんと最大1000円お得にテイクアウトできるチャンス! 6日間だけの期間限定なので、この機会を逃さずぜひPICKSで注文してみまし…

究極の割引!?『究極のブロッコリーと鶏胸肉』割引キャンペーン!

10月15日よりPicksと『究極のブロッコリーと鶏胸肉』がコラボ! 1日20個限定でSサイズ・Mサイズが280円引きに! キャンペーンの具体的な内容は下記の通りです。 ■キャンペーン名 究極の割引!?『究極のブロッコリーと鶏胸肉』割引キャンペーン! ■内容 1日2…

キャンペーン実施のお知らせ

10月1日より開始される軽減税率制度開始に合わせ、Picksでキャンペーンを実施することになりました!!その名も!『増税に負けるな!テイクアウトキャンペーン!』 キャンペーンの具体的な内容は下記の通りです。 ■キャンペーン名 『増税に負けるな!テイク…

『ポイントバック』キャンペーン開始!

日頃よりPicksをお使いいただきまして誠にありがとうございます!かねてよりユーザー様からご要望の強かった「ポイントバック」ですが、本日より10%のポイントバックキャンペーンを開始することが決定いたしました キャンペーン期間中は全ての注文が何度でも…

サーバー復旧のお知らせ

PICKSユーザー様 日頃よりPICKSをお使いいただき誠にありがとうございます。PICKS運営事務局です。 サーバー復旧のご報告です。 当初の予想を大幅に上回るユーザー様にお使いいただいたことで、サーバー環境が非常に不安定にな状態が続いておりましたが、昨…

『全額ポイントバック』キャンペーン終了のお知らせ

PICKSユーザー様へ日頃よりPICKSをお使いいただき誠にありがとうございます。PICKS運営事務局です。 この度は『全額ポイントバック』キャンペーン終了のお知らせでご連絡いたしました。 当初の予想を大幅に超えるユーザー様にお使いいただきメンバー一同大変…

テイクアウトでお得に!?軽減税率から考えるテイクアウトの導入メリット

こんにちは。 Picksです!! 久しぶりの投稿です!! 久しぶりの投稿ということで、前回までの投稿を振り返っておきましょう! 前回までの投稿が気になる方は、こちら(↓) picks.hatenablog.com スターバックスのモバイルオーダー&ペイの事例を紹介しました。 pick…

進むキャッシュレス化!?モバイルオーダー&ペイの事例紹介 -マクドナルド編-

こんにちは。 Picksです!! 先日から、『進むキャッシュレス化!?モバイルオーダー&ペイの事例紹介』というテーマを始めました!! 先日は、「スターバックス編」ということで、「スターバックス」の事例を紹介しました。 前回の投稿が気になる方は、こちら(↓) p…

進むキャッシュレス化!?モバイルオーダー&ペイの事例紹介 -スターバックス編-

こんにちは。 Picksです!! 前回までは、『高まる需要!?拡大する中食産業について』というテーマで、テイクアウトのメリットやポイントなどを解説させて頂きました。 前回までの記事が気になる方はこちら(↓) picks.hatenablog.com さて、本日からは、『進むキ…

高まる需要!?拡大する中食産業について -まとめ-

こんにちは。 Picksです!! 『高まる需要!?拡大する中食産業について』というテーマも今日で最後!! 最後ということで、これまでの記事(part1~4)をまとめて見ました!! part1 「多様化する食事形式」というテーマのもと、「中食」の登場について解説しました!! …

高まる需要!?拡大する中食産業について -part4-

こんにちは。 Picksです!! 『高まる需要!?拡大する中食産業について』というテーマも今日で、4記事目!! 前回までの記事が気になる方はこちら(↓) ・多様化する食事形式(↓) picks.hatenablog.com 中食の登場について、書きました。 ・中食産業の市場規模につい…

高まる需要!?拡大する中食産業について -part3-

こんにちは。 Picksです!! 久しぶりの投稿となってしまい、申し訳ございません。 久しぶりの投稿ということで、前回までの記事を簡単に振り返っておきます!! ・多様化する食事形式(↓) picks.hatenablog.com 中食の登場について書きました。 ・中食産業の市場…

高まる需要!?拡大する中食産業について -part2-

こんにちは。 Picksです!! 本日は、2記事連続で投稿していきます!! 2回目の記事は、『中食産業の市場規模について』というテーマです!! 中食産業の市場規模について 前回の記事は、『多様化する食事形式』というテーマで、3つの食事形式を紹介していきました…